09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

あせらずスタスタ 

近頃は毎日の犬のさんぽで歩きかたを少し変えた。
歩くのと走るのと中間くらいの早さで地面をけるように歩くと
足の裏がほこほこと気持よくなり、程よく運動したような気になる。
ほんとはぶらり歩くほうが好きだけど
犬は速足の方が楽しそうに歩くので
雪がふるまではこのペースでいってみようと思う。

このところ毎日雨日がつづいている。
一瞬青空が見えたと思ったらしばらくして雨・・・。

ひとりよがりな行動と、感謝のきもち、
中途半端な覚悟と、流される感情
いろんな自分が散らばって
時々居場所がわからなくなり
画面の前で腕が止まる。
この孤独を少しずつ整理してゆくこと。
制作はそれがはじまりなんだ。


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  ひとりごと

プロフィール

WORKS [作品]

カテゴリ

最新記事

過去の日記

