09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

エネルギー 

IMG_1626_20130318104914.jpg
どこ行ったんだぁ~ガジュマルにいた小人じいさんが現在行方不明中

若い頃はとにかく旅をするのが好きだった。

特に暑い所が好きで、太陽を追いかけるようにバックパックをかついで出かけていたような気がする。

旅をしている時は身体じゅうが活性化しエネルギーが満たされた。

北の森に入るようになってから、緑のフィルターの下で太陽よりも地面から静かな力をいただいている。

太陽という星からもらう光のエネルギーと地球からもらうエネルギーはありがたい。


冬はずっと雪のシーツにくるまっているような感じで、大地も太陽も少し遠い。

暖をとるための火と雪原に照り返された光がエネルギー源になるけれどやっぱり電池不足気味になる。

心の自家発電。

良いエネルギーを発電するには何かにせっせと愛情を注ぐことしかない。

と思う。

好きなモノ・コト・ヒト・イキモノ。


原発みたいに多くの人を脅かすエネルギーから生まれるものは、良いわけない。

IMG_5021.jpg
このブログ書いてる時、あれだけ探していても見つからなかったじいさんを夫は難なく発見。冬眠??まさか。。。

IMG_5022.jpg
また復活!



[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  ひとりごと

プロフィール

WORKS [作品]

カテゴリ

最新記事

過去の日記

